三つの物語☆

2度と忘れなぃ~曲がりくねった道をゆく~♪ ・・・・「チェリー」
a0063963_18422440.jpg


それぞれに思いをこめて・・☆
一つ一つをみてみるとまったく違う表情。。うちのお気に入りは黄色かな♪
実物を動かしてみると横についてる花のパーツがプランプランと動いてかわいぃ!!
黄色の方にだけ付けたのは、なんかものたりん感じがして付けました。その分ちょびっつおたかめです。

このシリーズけっこうはまってる☆
 今月末に参加するフリマーにも2点違うデザインで出します。
これもまた雰囲気がちがって・・いうなら魔女ッ子みないなできあがりです。(どんな感じだょ!!

*本日リシュリシュさんに納品してきました*

そそぉ!今日は2週間ぶりのリシュリシュさん・・。また新しい店員さんに出会えました~♪
最近確立高く違う方にもお会いできるのでうれしい!
しかもおもしろい人でした(笑
友達にはいないタイプ・・。これはぜひ友達にならねば!!(いゃぃゃ・・迷惑だょ!!
まぁそんなかんじんです☆
ぁ、オーダーはいくら?って突然きかれたので、あ然としつつ・・
3千円ぐらいからですかね~?とうち。
オーダーなんて難しくてまだまだ修行がたらんっていうかんじなので。。こんぐらいで言うてみました(笑)
オーダーうけるなら、今度はしっかりとお客様と直接話したいなぁとおもう。
おまかせ!なんていわれた日にゃ・・。頭が逆にアホになりそうでこわや!!

a0063963_1952454.jpg



お店のBGMがスピッツの「チェリー」を女性の方がカバーされた曲でした☆

ほっとするような。。歌声!!

歌手の名前を聞いたのだけど・・・・・・・ど忘れ(汗
[PR]
←menu