☆イベント☆


 広大大学際のフリマ

 ぷよさんと参加します。

 日程:11月05日(日)
    11時~17時 まで
西条駅から近いとか・・(詳しい地図のご用意ができません。。m(__)m)

お知らせがギリギリでごめんなさいーー;

うちの出し物は先週とあんまり変りないですが、アクセサリーに新作を何点か追加しています。
布物は再販物を追加しています。
あと、ポストカードと古着を少し出そうかと思っています。

少しですが、今まで集めてきた包装紙を使いやすいサイズにカットしてお譲りしたいとおもいます。
かなりお気に入りな柄をそろえています!!!

*のちほど写真をアップします~。

布小物(ポーチ/ブックカバー/がま口財布/コースター/トイレットペーパーのカバー)
アクセサリー(ネックレス/ピアス/イヤリング/ブレスレット/ヘアピン)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アクセサリー:ビンテージビーズをつかっていますので、現代ビーズのようなきれいさはないのですが、惹かれるものがあります。ビーズの数はとても少ないので、、お高めであんまり手元に入りにくく。。そのぶん少しお値段がはります、、ご承知くださいませ。
[PR]
←menu