おいしいコーヒーのお店。

夕方、郵便局の帰りにコーヒーのお店に行ってきました♪
ここに行く時はメモと筆箱を持参していきます。
なんというか。。おっしゃれ♪なカフェとは違う、味のある落ち着く隠れ家っぽぃ☆
外見からステキなんですょ~~。

a0063963_2171574.jpg

























うち以外は3組のお客さん。
ちょっとざわざわ。。。

カフェオレ(?)のココア入り☆を飲みながら
メモに色々と書いてみる
んけどうまくまとまらず、、

ベーコンのレタストマトサンドを追加~♪
a0063963_21353484.jpg



















「んま~~~いぃ><!!」
ボリュームあって400円!!

自分へのご褒美にたま~にここへよってるけど
結局作品作りを練ってたりする。。




おしまぃ。。☆


ぁ、帰りに近くの雑貨やさんへ~
クリスマスの飾りとかめっちゃ惹かれたけど、おたかぃゎ~~。

fogのハギレがあって、、悩んだけど買って帰りました☆
ほんまに生地がしっかりしてる~~!
ひっぱってもひっぱっても、形が崩れない!!すご~ぉ
これで何つくろっかな~♪
[PR]
←menu