これはなんでしょぅね・・?

a0063963_1648293.jpg


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し前に作ったもの。
頼んでいたパーツが届いて、いつもならこんなに贅沢に使わないけれど。。

「遊びで並べるだけ並べてみっか!」

これがはじまり、、、

やばーいやばぃ。どんどんはまって大変なことに。。崩せれなくなった。
ここまでやってまたパーツに戻すのは自分へのいじめとしか思えんくて><;
そんなんこんなんでそのままにしておきました☆


でもやっぱり、パーツのバランスで悩みました。
これでもよいけど、ちょっとかえたらまたこれもいいかも?!
あーでもなぃ、こーでもないを一日中やってました。
おちついたのがこのデザイン。

元は素朴なカボションでした。たぶんプラスチックかな。
以前安くて購入したもののずっと閉まっていました。
この間整理していたら出てきて、なんとなーく遊んでたらこんなことに(笑)
スワロで周りを囲んで(これまた、色やサイズで悩みました。)
ドイツ製の花たちのパーツをちりばめました。
始めのデザインは花でいっぱぃでしたが、半分ぐらい減らしました。ぃゃぁ・・しつこすぎたねぇ
どうもやりすぎてしまう癖がある↓↓

この出来た物体?!はブローチにするかな・・と普通に思っていたけど。。ネックレスもよいな。。(でかッ!
それか、もうパーツとしてお嫁に出すか?!・・パーツにしちゃったらお高いかも(汗
どぉしよ~~・・。(決められない!2個あればいいのに!!

っか自分にほしいかもしれん。。同じ物はもう作れないかもだし。。(パーツがなーいない・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




a0063963_16542636.jpg

a0063963_16545571.jpg

a0063963_16544097.jpg


                              ☆・・おしまぃ・・☆
[PR]
←menu