スケジュール帳・アクセサリー納品。

a0063963_11225944.gif






























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜の午後7時半ごろリシュリシュさんへ納品に行きました(ギリギリッ)
毎回、、本当毎回、、わかっているんだけど、毎回ギリギリに行動してしまう自分。
これはもうなおらないのかな?!むしろ直す気が・・・・?汗

商品ができたらすぐ納品ともいかず、、
メッセージシートというものの記入がまっています。
これがまた、イラスト描いたりとやたらと時間をとられます。
時間削減のため、イラストの出来はいうまでもなく・・笑 (笑えなぃ・・
スタッフさんはイラストを見てわかるのかな、、
昨日、以前のメッセージシートを見せてもらう事になって一通りみていったら
「時がたって見るとさらにひどぃなーー;」と激しく思いました。
商品がない状態でこれをみると、うちですらよくわからないです(爆)少し考えて・・あぁ!!あれね~うん と一人納得。

6時ごろに市内へ到着して、不足していたメッセージシートのコピーをしてカフェ屋さんへダッシュ。
残りを書いて描いて・・。お店へ急いで納品にいきました。
この納品作業だけで一日かかってまっせ・・おくさんッ

そんなわけで写真を撮りそこねてしまったわけなんですょ☆(←これが一番いいたかったらしぃ)
なので、かるくリストを書きます~。実物は想像におまかせです(待)
ぁ、イラストのコピーならありますょ?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇布小物
・スケジュール帳
とうとう出ました!!やーと納得のいくものが出来上がりました♪これがまた大きめでよぃです。私的に。末永く使っていただきたいと思い、デザインはシンプル?色合いがシンプルかな。
ピンクと水色のストライプの2タイプ。
ピンクと水色の生地の上にレース生地をのせました。すけすけな感じがうち好み☆
使用したどの生地も選びに選び抜きました(いぃすぎッ)。触ったかんじは「しっかりふわふわ~」です。生地自体のふわふわ感は最初からありましたが、足りないなぁと感じた部分にキルト芯をたしております☆。触ってみてチェックしてみてほしいです。
この説明部分を書いてたら、実物をみてほしくなってきました・・--; (時間無くなっても撮るようにせねばです)

◇アクセサリー
・ブレスレット4点
・ピアス2点
・イヤリング3点
・ブローチ2点

少し冬を意識して、台紙を布にしたりレースを使用しました☆
レースや布を材料にもどして、また使っていただけたらうれしいです。
あっさり捨てられたら泣きます。

以上以上、近況報告でした*Ana
[PR]
←menu