思いがけないお手紙。。

少し前に話はさかのぼります。。

先月、市大で行われたフリマーに参加したときにあるお客様から、ブレスレットのオーダーをいただきました。(その時のフリマーレポはここです)直接会ったお客様にオーダーをいただくのは初めての事で、こんなうちを信用していただけるんですか?!とオロオロ。。すごぃ事で。。うれしぃです><

家に帰ってさっそく作りはじめました☆
(一回作った事があるにもかかわらずちょっとやり直したりと・・アホ頭っぶりを発揮していました。)
無事完成し、最後にうちの大好きなラッピングの作業♪
その時に和紙のレースペーパーとぃぅものを使用しました。
すけすけ感があって下地の赤い系のペーパーをちらちらと・・。このラッピングペーパーを選択した理由は、当日お客様が着られていた着物の色や雰囲気がとてもステキで~>< 気づいたらそんな色合いを選んでいました☆

そして、発送して無事に届いたと連絡を受けほっとしていたら、、

11月6日の日記の雑貨屋さんを後にし、家へ帰ることに。

ポストの中を確認すると見慣れない封筒が入っていました。

ん???郵便さんのおじさん間違えたんかな~っと宛先やらをみるとどうやら間違えなさそう。
ブレスレットを送ったお客様からでした♪

急いで部屋に入り、封筒をみると、、

手書きのイラスト!! オリジナルやぁぁーって感激と興奮をしつつ(笑)
中をあけてみると、カードがでてきました~!
赤色のカードに白のペンでイラストと素敵なお言葉が。。
そして、よくみますと、、ラッピングで使用した和紙のレースペーパーが女の子のスカートになっていました!あと、大きなお月さん。。
お月さんだーーぃすき>< うぅ。。めっちゃいやされた~。
こんな形で帰ってくるなんて思いもしなかっただけに、、びっくりと感激の気持ちがごちゃごちゃでよくわからない気持ちに。。(なんだそれッ

カードをここへ載せる許可ももらっちゃいましたので次回載せますね~~。
作業机からなかなか物を減らせないのでまだ撮影ができなぃ↓↓

スケジュール帳の色違いも作ってるので今度こそがっちりと撮影しときます!!!

更新がおそめでごめんなさぃ。。><   Ana*
[PR]
by anas_h | 2006-11-20 13:17 | お手紙
←menu