冬からのおくりもの

だんだんと寒くなってきた10月末に製作したもの。
寒いせいか、レースやら冬ちっくに。
2パターン作って、一つは自分用にしてしまいました☆
もう一つのデザインはまた次回にまわしたいと思います。(ペコリ。。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0063963_13435937.jpg























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0063963_13443876.jpg


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日、出かける時
首元になんかほしくて、数少ない自分のネックレスは合わないし・・困っていたら
出来たばっかりのこのネックレスが目に入り、気づけばつけていました~、ものっそぃスピードでしたっ

なんかいぃかんじにマッチしたので、自分用にしました♪
ちょっぴりうれしい☆
自分用に作るのはもったいなくて。。
その材料で違うデザインかんがえたほうがよぃ!!とかおもっちゃたりする。

参考までに、あわせたお洋服は
白のふわふわの長袖の上にこゅぃグレーの編みベスト♪(2年前ぐらぃの)
下は、ダークな緑のズボン。
こんな変な組み合わせによくぞ合ってくれたのがこのネックレス♪すてきっ(笑)
[PR]
←menu