冬からのおくりもの2

画像が悪くて本当に申し訳ないです。。
撮った写真をチェックしていたら、全部ボケ気味ーー; しかも暗いときた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0063963_158081.jpg




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが前回につづくシリーズの2個目です☆
気づつかれたかもですが、こちらのタイプにはタワーをつけてないんです。
そもそもタワーは最初から邪魔くさそーとかで迷って迷って・・
自分用ので試して付けて、使って見ました♪
これはこれでありかなっと。

んほんで、今回のはなんだか、ネイルちっくな仕上がりに~
レースだけじゃさみしいからといろいろ追加していったら、ここで落ち着きました。
数年前にかじる程度にネイルを作ったりしていましたけど~あれははまりますねっ
でも、家でやるとなると、いろいろと買いそろわなくちゃならないので、学校卒業してからまったくさわってませんでした。

こんなかんじのネイルあったらな~とおもっちゃいましたデス☆
[PR]
←menu