・・・


おはよう御座います☆
イベントから三日たってますね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
a0063963_1211643.jpg




















雨の中、足を運んでくださいまして有難う御座いますm(__)m
今回もステキな出会いがあり、参加してよかったぁ><と思いました♪

イベントの日は7時1分の電車に間に合うかほんと微妙で・・久しぶりに走りましたーー;
めちゃくちゃ息切れ(笑

次第に天気も悪くなってきて、現地に到着してからは雨がダァーと降り始めて怪しい雲・・
急にすごく不安になりました><
うち自身、雨の日のお出かけは避けるほうなので、お客様はこないのかな・・と;
午前中はそんな怪しい空気でした。

ほんでもミニコンサートがはじまり、ゆっくりきけそうかな~と思っていたらどんどんお客さんも集まってきました。
この時間をねらってくるんか~とどこかでほっとして(笑

ほとんどが新作での参加~
作るの大変だったけど、、手にとって悩んでくれて、、こだわった部分とかもちゃんと見てくださってうれしぃです><
それだけでも作ってよかったとおもったのに、おうちへもって帰ってくださってありがとうございます><

しっかりと手にとって見て、納得して買ってくれる。

この流れが一番ステキ♪
[PR]
by anas_h | 2006-12-12 10:30 | お手紙
←menu