人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなお話がつまっています。

いやーっお久しぶりです!!みなさん!

おはようございます☆Anaです。

昨日ですょ昨日。やっとネット復活しました♪イェーィ

月曜日の予定でしたが、ヤ○ーさんったら約束の日にこないんですもんッ

ネット復活したのは大変うれしいのですが、、肝心のお引越し作業がまったく終わっておりませぬ。

新しいお部屋は広くてとてもステキなのですが、ダンボールの減る香りがまだまだしませんです。
クリスマスまでになんとかかたづいておくれ~~><

前のお部屋のお掃除やら残ったお荷物の整理がまだ残っています。

そんな中、納品は17日には間に合わなく、、;ごめんなさいの電話をしました。
そして、18日にリシュリシュさんに納品にいってまいりましたっ!
スケジュール帳なんですが、カバー合わせて8点ほど製作予定で励んでおりましたが、、
なんとなんと・・;
やっとあと少しだったのに、ポタンがうまく付けれませんでした。
なぜ?!なぜなんだぁぁ・・・;今までは問題なくクリアしていた部分だったので、頭がハテナハテナしてました。
唯一成功した1個のみの納品となってしまい大変悲しいです。。
今週中になんとかせねばッッない頭でいろいろ考えます・・;

そのほかに納品したものはですね、
文庫本サイズのブックカバー5点とヘアピン5点です♪
これはちょぉおすすめなんです。うん。手放すのがもうぃゃでただごねていました。
残念ながら、、画像はございますが、パソコンにつなげるための部品が行方不明でございます。。
久々のアップなのに申し訳御座いません!! 最近写真がなくてさみしいブログです。。



ぁ、そうそう!

すてきなお知らせがございます!!

わたくし的には急なお話でしたので、間に合うかどうかとても不安に感じておりますがっ・・

お引越しの数日前にリシュリシュさんからお電話をいただきました。

1月19日から1週間 「7人のアクセサリー展」のお知らせをいただきました。

この間の「1点もののかばん展」といい、最近「展」を実行しはじめているリシュリシュさん!!(いままでもやっていたのかな?情報通じゃないあたぃ・・)うれしいな~と喜んでいたら、
そのうちの一人がうちらしいじゃないですかッ!!

ぇ??こんなあたくしも参加させてもらるの?!と心のなか恐縮ぎみ・・^^;

いやいや!!やらせてくださいまし><;

こんなチャンスめったにございませんことですし。。とても緊張しますっっ!

ほかの作家さん方がとってもとってもきになります。

しかも、頼まれたアクセサリーの数が多いっす汗

お店に残ったらどしょ・・(笑

御嫁にもらってもらえるように・・可愛く・・けど大人ちっくな
毎回これをつぶやいてるきもしますが、、きっと今までと変らないアクセサリー作りになることでしょ^^;

新しいアイテムもげっつできてしまったのでウキウキ♪
新しいチャレンジもあればよいな~。とてもたのしみです。


でゎでゎ~今日はこのへんで♪Ana*
←menu