人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newスケジュール帳 <チェリー>

遅くなりましたが、スケジュール帳のニューデザインです☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Newスケジュール帳 <チェリー>_a0063963_135228.jpg

























*前回のとまたガラっと表情がかわっておりますっ
ダークな雰囲気もだいすきっ

しかし残念な事に、この布は自分のバック用とかに買ったもので、(約50cm)
各柄が一つずつしかなく、同じものが作れないときた。。
それはそれで楽しいんですけどね♪

うちのかばんはまたしばらく・・・作れない(笑)

このタイプのブックカバーも製作しました♪
画像はどこにいったのかしら・・


このスケジュール帳はイベントギリギリに完成したもので、当日に写真を撮ることに。(資料用)
しかし雨で天気悪い・・。
売れない可能性のが高いしと写真の事はすっかり忘れていたら。
午後にお嫁行きが決まってしまって、あわてて撮ったのがこの写真。
ちなみに、ぷよさんが持ってくれています。

あわてて、つつむまえに 写真写真!!ってあわあわ・・(笑)
←menu