ポタポタ、、

                                 ****

                                悲しみ涙
                                うれしい涙

                          引き締められてぐっとでてくる涙

                           なぜ、突然あふれてくるの?

a0063963_11485615.jpg

a0063963_11483464.jpg

                      大丈夫、一人に感じても、一人はありえなぃから。
                         キミがいて、僕はたっていられるんだから。

                               一緒に帰ろう?

a0063963_11484589.jpg

                                  end
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ぇと。。汗

写真はイベントの空き時間に撮ったものです☆
雨で憂鬱な気分もふき飛ばす、雨に濡れた花たち、、すごくすきでつぼでした♪
いつ、ここでお披露目しようか~と日々時間だけがすぎてゅき・・^^;

昨日の夜、ふと思った事が
今朝、この写真の事を思い出し、なんだかリンクしてしまって
こんな形で載せました。
暗かったらごめんなさぃ^^;


もうすぐ年明けですね♪
やっぱり早いな、、

雪が降らないせいもあって、クリスマスも実感わきませんでした。
サンタさんもきませんでした;
なぜかブラスチックの長靴をもらいました。お菓子がこれでもかってぐらいつめこんであってわくわくした。
初の外食クリスマス。やっぱり、家がよいなと改める。
帰りは平和通りのイルミネをゆっくり歩きながらみる。
バイクで二人乗りしたときのほうが感動的だった。
街まで歩いていけれた事に感動。
そんなクリスマスでした。


・・・・・
数年後を思うと、日本の贅沢な四季はもう、みられなくなってしまうんじゃないかと不安を覚えます。




今日はおしまぃ☆Ana*
[PR]
←menu