展示販売♪

報告が遅れておりますが、広島市八本松にある美容院での展示も無事終わりました!
おもったより形になったけど・・あれれ・・?とまだ納得がいきません><
今月末あたりに商品を増やして、展示方法も変えてみようと思います~。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0063963_16461583.jpg
*画像をクリックしますと少し大きくなります。文字も読めるかと・・





当日まで徹夜で細かい作業、、やっぱりぎりぎりなあたぃ・・。
でもこのやり方があっているきがしたりして。
前日の夜は睡眠がとれない。起きれなかったらという恐怖・・。
ならば起きていて作業したら意外にもはかどるもので、うちの動きも亀から少しUPしますbb

ほんで朝、八本末駅までオーナさんが迎えにきてくださいました~ありがとうございます☆
お子さんも元気がよくてキャピキャピできゃわいぃーーです><
終了予定時間が10時半ぐらいまでだったのに、、うちったら動きが遅くて
あれこれと一回決めた位置からまた動かしたりして予想外に時間がかかりました。
はっきりとおぼえていませんが。。11時はすぎていました。ごめんなさい。
この後にオーナさんは用事があるということだったので時間がずれてしまい申し訳なかったです。
マイペースな自分に反省;

相棒さんのお母様にも突然言われましたが、○○ちゃん(私)はすごぃマイペースだね☆
・・・ぇッお母様ッ 

いろんな方が思っていることみたい。。本人大して自覚なしなとこがこわいです。
[PR]
←menu