アクセサリー展明日まで

1月25日説明をup♪moreからどうぞ…。

a0063963_0295612.jpg



















とうとう明日でおわっちゃうんですね~・・さみしいゃ。
足を運んで目を止めてくださった方ありがとうございますっ
昨日、納品を少しして作品たちを眺めていてたら数点なくなっていましたッすごぃ。
ありがとうございますm(__)m
自分用に前から気になっていた作家さんのシルバーパーツを購入♪
シンプルだけどそこがよいということで、持っているネックレスにつけようとおもいます☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、、

ブローチ☆
右側:これはすごくなやみました。
小さいスカシの中にうちの思いをどうのせようか、、難しかったです><
わかりづらいけど、真ん中あたりにいろんなパールをテグスでむすびました。
完成したときは感動。。してしまいました。おぉできたぁ~!!って笑

後の二つはシリーズもの♪
白い革の上にパーツをのせて~♪
春のふわふわ~うきうきな気持ちがかすかにかんじますっ
微妙に寒い日が続くこのごろ。。あんまりすきじゃなくて早くあったかくなってほしいものです。

a0063963_20221149.jpg
















a0063963_20223991.jpg













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品の全部を撮る事は難しかったのですが、、手元にある写真の残りをアップします♪
自分用の記録としては撮りましたがほんとうにぱっとしない撮り方でおみせするには。。
今回載せている写真も携帯のカメラで撮影して暗めな仕上がりで;
けして携帯だからっていうわけでもないですけどね・・。撮る人の腕がないだけで汗
作品にこめた思いや、うちがこぉいうふうに使うのもありだな~
などと思った思いをまたアップしますのでもうしばらくおまちを・・。

ぇと、、アップしました♪(25日)

それでは~♪ごゆっくりご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




う~んずばりっ「ウエディング」ガテーマです。
ネックレスなんですが、止めが無くそのまま頭からすぽっと首元へと、、
かといってチェーンが長めというわけではありません^^;
つけてみるとちょうどよい長さにしました。
そして、使い方はネックレス以外にもブレスレットとして、ぐるぐる腕にまいたり~
頭にティアラみたいなかんじで斜めにしてつけたり~とたのしめますっ
頭につけると。。。かわいす><花嫁さんにつけてほしいなぁッ
チェーンがながかったり、頭から落ちそうになればピンを隠しながら止めるとよいとおもいます☆
a0063963_20231238.jpg















a0063963_20233719.jpg








こちらのネックレスも上のと似たデザインですが、イメージはガラッと正反対
そして、外しやすい止めを使用~。
ごつめのチェーンと大き目のスカシを使ってミステリアス(?!)な雰囲気をめざしたわけでもないですが、、
なんといいますか、ブラッキィな雰囲気にしたかったです。

a0063963_20471161.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お散歩しましょ♪
日傘の上に大き目のリボンでおめかし
たらんたらん~♪

透明のリボンと黒のリボン。
a0063963_20243358.jpg












a0063963_2025143.jpg

うがっっあたぃの指・・すいませんッ(手が小さいしぶっくりな上荒れてます汗)
でもでも、、この指輪をどう写してもうまくとれず、、蝶だけが見えたり、
蝶の半分だけ写ったりと経験不足をすごく実感させてくれたこの指輪たち。。
付けてみて撮影するしかないの?!みたぃな。。;
勇気出してつけて撮ったもののいまいちだしーー;呆れるわ
しかもつけてるところがなんか違う?!笑
個人的にはこういう風につけたほうが指が長くなったきがして・・指先に蝶がとまってるかんじがたまりませんでした。

はぃ、すごぃ個人的な感想でした。まいてまいて~

a0063963_20431682.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャラメルキャンディ蝶々のお誘い~。
えーと。キャラメルキャンディ大好きっ子です><
こんなおいしそうなキャンディがあったらな~キャンディ会社たのみますょ~
このパーツは1,2年前に購入していたもの。
ずっと出番をまっていたんだろうな~。いつ使おうか②と何度も試したけど
全部ボツでした・・。
今回は「よしっ」とおもえたのでよかったよかった。
個人的に好きな色合いですな~落ち着く。
a0063963_20434876.jpg


a0063963_20441426.jpg

前回、紹介したものです~。違う角度から。。っと



最後までお付き合いありがとう御座いました。
お店でご覧になってくださった方もブログで見てくださった方も心からありがとうございます。
少しでもなにか伝わっていたらうれしくおもいます。

これからもマイペースですが、ゆっくりと製作していきたいと思います。
アクセサリーの新作もいっぱいできたことだったし、そろそろ布小物を作りたい~♪とおもっていたのに、、
2週間ぐらい前に作りかけていたもの(パーツ)を完成させようかと~手をだしてしまいました。。

今回のはすごくシンプル!!デザインとか色合い。
のわりには製作時間が意外とかかってしまいビックリ
一つに2時間かかってました汗
完成にはもう一工夫が必要なんですが、その材料がまだダンボールの中にはいってるはずで
そのダンボールはどれだろう?という状況。
まだお引越しの片付けが終わっていませんです。はぃ。 Ana* 
[PR]
←menu