Freakフリーク-広島情報誌-スケジュール帳のりましたッ

a0063963_1746627.jpg













                    ***
12月12日の日記でもつぶやきましたが、本当に載るとおもっていませんでした^^;
(小さく紹介されているだけですけどね汗)
しかも発売日なども聞いていなくて、広島の情報誌と聞いていたもののまったく無知なうちには雑誌名が良く聞き取れず、最初が「フ」という発音だけはおぼえていたが、そのまま数日数週間がたちました。
雑誌製作って時間かかりそうじゃないですか?だから12月にお話きいて、まぁ早くても1・2月かな~と思っていたら、さすが情報誌。12月25日発売の号でした。
先週、なんかでフリークを小耳にして、「あ、もしかしたらこれかな?」と思い立ち
近くの本屋さんへ。

それらしき所にフリーク発見ッ (レジ近くでした。)
へぇ~こんなあるんだぁと(広島情報もりだくさん)軽くページをめくると見覚えのあるものがッッ
スケジュール帳フェアで載ると思っていて、ほかにもハンドメイドものがでるかな~とおもっていたらそうでもなかったみたいです。
よく見ると最後の一冊。買うっきゃない。
既製品の中にあたぃの作ったものも一緒に載ってる事に違和感を感じつつ。。
とりあげてくださったことに感謝します。。(記念になりました)


a0063963_17464694.jpg
Freakを開いて6ページの所

「F・fab」 (フリークが集め話題なアイテムがギッシリ詰まったコーナー)
ロフトの手帳のほか、お財布が2点。








今回のこの記事で何がうれしいかったか
a0063963_17514915.jpg「ツモリチサト」さんのお財布と一緒のページにのれたことです!!
いつかほしい・・・ずっと憧れのぉ人です
毎回の新作がほんとにかわいくて刺激的なんですょね~。
お高いけど;ほすぃ~
火曜日にパルコに行ってきたら新作が出ていました~。
ちょぉ春って感じ!!ダークなピンクだったかなぁそんな印象。
店員さんが近づいてきて、うまく説明してくるもんだから
いろいろと質問しちゃった。
なんの革を使用しているのかも気になっていたし、つくりも少し聞けました。
表地→羊の革・裏地(金のキラキラした所)→ブタの革ですって~(間違っていましたら申し訳ありません。)
その革の上にプリントをのせていると。。すごぃ技だな~もぅっ
[PR]
←menu