handmade*シルバーパーツ*

こんばんゎ~Anaです。

まだ②、薄着で出かけると寒いっすねーー;

厚着はあっつ苦しくて苦手。。

薄着だねッとよくいわれますが、そこまでは寒くない。うん。

ん?最初に言った事と矛盾してる・・?

我慢できる寒さと出来ない寒さがございます。。うん。
南国でそだったあたぃにはささるような寒さはひぃぃ・・><
広島に初上陸した日はド田舎でちょぉ雪つもってんッよき場所だけどね~だいすきっ


・・・・・・


さて②、本題へ入らせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



a0063963_20202858.jpg















この間、リシュリシュさんで購入したシルバーパーツ☆
SILVER CRAFT DO という作家さん作。
前から気になっていて、でも手の届かないところにあったので購入できず;
今回はパーツ類がたっくさんありましたのでこれはみのがせないッ
てことで買ったものは、薄い板にクローバー??(っていうですか?)の模様。
ハートとかもありましたが、木みたいなこの模様に一目ぼれ~。
この作家さんはなかなか本格的で、、教室もされてるそうです。
めちゃくちゃ興味ありますからっっ
作りたいものがあってこれはある人へのプレゼントに考えてます。
その人はここを読んでるかもしれませんので内容はまだ内緒・・。
間に合えば作ってみたい。。
値段もお店でアクセサリー買うのと変らないぐらい(ものによりますけどね^^;)。ならば作ってみたい♪

リシュリシュさんに上記と同じ作家様の
葉っぱ模様のネックレスが何種類かありまして、悩んでいたら売れきれてしまいました・・;

でもでもっ、リシュリシュさんのオンラインショップをのぞいてみたら、あったんですょ~♪
葉っぱ模様の上にキレイな色がのっていてすごぃのです↑
興味のある方はぜひご覧になってみてください♪


以上②、趣味に走った内容ですいませんでしたーー; Ana*
[PR]
←menu