カーテンを作ろうと思う。


・・・・

作業場所というか材料を置く部屋を作りたくて計画中。

この部屋のカーテンぐらいは作ってみようとおもぅ。

ふわふわ~とした空間にしたいのだけど・・頭の中がぐちゃぐちゃで、なーんもでてこんゎ。

ぷよさんに誘われて、マキ(布屋さん)へ

個人的に引かれる材料はいっぱーーーいあるんのはある。

ん。。。


カーテンにするとなるとかなり悩む、、(部屋に合ってるかどうかとか)

だって、何メートルともいるし、失敗は避けたいところ・・汗


でも一回で希望通りになりそうにない気配。。

どうすればいいんですか(叫)


カーテン布を買う予算がだったはずのマネ・・

レースやテープへと変り

新作のために布を買い足し

不思議な布も購入してみる。
これがまたちょぉあたぃのツボ。
こゅぃ水色なの♪


カーテンの予算が・・・汗ッ
[PR]
by anas_h | 2007-02-06 19:57 | お手紙
←menu