詳細はまた完成してからッ


こんにちゎ~。

現在製作途中・・なにかわかりますか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0063963_13433642.jpg



















完全に完成の形はまだ出来上がってませんのでそれまで内緒ですっ

ぷよさんとのコラボ作品♪

前々からなんかしたいな~とお互いに密かに思いがあったのかなかったのか。

そして今回、あるきっかけでお誘いしちゃいましたらおっけぃしていただきました↑↑パチパチ

明日、ぷよさんがおうちに来てくださる予定なのでその時にうちの持ち物とぷよさんのものをあわせてがったいです!!

うまくいくことを祈って。。Ana*

a0063963_13442561.jpg










1・2月期間限定で作品をおかせていだたいてる美容院la chouette ~ラ・シュエット~に新作4点を納品♪(広島市八本松)

写真とりわすれちゃいましたが・・汗

今月末までなの反応あるかな・・?

内容は

①B6サイズのスケジュールやブックカバーとして使えれるカバーを2点♪
(スケジュール帳と同じタイプのデザインです)
②大きめのポーチ
中ポケットにこだわって、リップ入れやピアスやゆびわなどの細かいものを入れれるポケットもあります。
柄は黒の水玉をベースに紫の花がちりばめてある白い布での組み合わせ。
ところどころに麻で目に休憩を・・。

③バネポーチ
usaコットン 麻 水玉 コットン などなどいろんな柄を組み合わせた元気でたのしいバネポーチです♪


お時間が許されるのでしたらぜひ覗いてみてください♪
[PR]
←menu