布のこと

ちゃくちゃくと、注文した布たちが我が家にやってきてます♪
包みを開けるときのあのドキドキかn・・いぃすねbb
最近、布がなくなるペースが速くなって、ストック分とか自分が気に入ったというだけの柄布物は数が少なくて、すぐなくなっちゃって後で焦るはめに;
たくさんはかえないもn!!買って!!(だだっこかッ)

いろんなお店やwebショップをみて思ったことがあります
同じ布でも紹介の仕方次第でステキにみえたり、ステキなのにもったいない展示だったり。。
後者はもう非常にせつなく悲しくなります。
小さいお店ほど、布屋材料を大事にしてるんだなぁと改めて思ったこのごろ。

いつも利用させていただいてるwebショップがありまして、
そこでいつも買う布を、たまたまお店で発見しました~。お店のほうが10円ほどやすかったかな。
ほんでも、同じ布でもwebショップで購入したときの方がなんだかときめきがあって
それはやっぱり売り方といいますか、接し方かな~とおもいますv
顔が見えない分、相手が不安にならないような心遣いとかすごぃとおもいましたbb

やっぱり好きなお店で買うとよけいに作りたい気持ちが強くなるあたぃです笑

あとは~、大手手芸やさんで隠れがちになってる材料をさぐるのもすきっ
種類が豊富なだけにたっくさんありますからね~観るだけでも数時間つぶせる自信あり笑
10分のつもりが1時間すぎてることもしょっちゅうでだぁが怒りますッブルブル 
[PR]
by anas_h | 2007-03-14 16:06 | お手紙
←menu