人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auction WガーゼBk水玉 ざっくりリネン USAコットン 


予定していた数よりも少ないですが。。オクションにだしました。

出品用に撮影していたものが後から何枚かイマイチに思えてきたら撮り直したくなって
今朝の朝陽に期待して撮りなおそう!!と待っていたのに、
一向に外は明るくなる気配なっし~涙 
土曜日の雨とかブルー・・。

・・っとそんなわけで、撮り直しはまた晴れた日に変更しました。


品薄ながら、さきほど3点アップしてまいりました☆
デカポーチ、スケジュール帳、カードケース
気になるものがありましたらここをクリック!!(笑)。。

おうちが決まりますように。。><



そして②
なんかしらないけど、、久々の出品作業すごく戸惑ったわぁッ
慣れないことはするもんじゃねぇな☆プチッ。とかおもいかけたけれども
予定通りに出来上がるとなんだかすっきりしたーぁ!

オークション、めったに手を出さないためか毎回同じ失敗を繰り返してるようなきもせんでも・・。


auction WガーゼBk水玉 ざっくりリネン USAコットン _a0063963_17111456.jpg
+おまけ+
今回撮影に使った台と洋ナシの置物?メモをさむやつ!
と、ひまわりをイメージして作ったコースター


さて②雨が止むまで作りかけの子達を仕上げてこよぉッ Ana* 
←menu