委託

++*++*++
4月の終わりごろから、東広島でオープン予定のお店
ぷよさんとの縁がつながってうちの事も言ってくださって商品をみてくれることになりました♪
ほんでさっそく、昨日急に行く事が決まっていってきました!
いやぁ緊張したッ!!
人見知り激しいあたいのことだからうまくアピールできたんだか不明ですが~・・
なんだかとても熱のあるオーナーさん!!
ハンドメイドを心からすきなんだなぁ~ってかんじまくりましたわ!
こんな出会いがあったのもぷよさんのおかげ~♪
ちと遠いがやってみようとおもう~。
委託先はあんまり増やしたくないあたいですが、、
同じ広島って事もあってオーナーさんもマイペースにお店をやっていくということみたいなのでいぃかな。

お店の完成はまだまだみたいで、こっちのアイディアも取り入れてくれるらしいから
みんなでお店作るみたいでたのしそうであります♪

小物たちとポストカードとアクセサリーっとなんとあたいが作るすべてのものたちをおかせてもらえるらしい!
がんばってつくんなきゃだ!!
なにつくろうかまだまだ考え中。。
巾着のバック気に入ってくださったみたいだったからこれは決定かな?
エコバック的なものも作ってみたいこのごろ~
いろんなお店でみるとかわゆいものばっかり。。
[PR]
by anas_h | 2007-03-29 08:34 | お手紙
←menu