専念


ぇと。


・・・・・・



4月いっぱっぱい小物を作る予定なんですが
どうも順調にいかないものでかなり製作が遅れています;
出来上がるまで、製作専念に入りまーす。


はぃ。


とりあえず、かわいがっていますので出来上がり楽しみにしててもらえるとはりきれます。



少し前に紹介したおさんぽバックの大きめバージョンを作る事になりました♪
「お散歩バック」作った時点でうちの中でも大きめもほしいなーっと密かにおもっていたけども。。
まずは、ちっちゃいバージョンの反応をうかがってから、世に出すか決めようとおもっていました。
大きめもほしいという希望もあったみたいなのでこれは作るっきゃないなぁっと><☆

ヤフオクにもだせれたら~と計画中です。
ちっちゃいバージョンは現在3点できあがってますが、出品の用意がまだできないでいます。。

まぁ、、最初に書いた通り今は製作専念したいとおもいます。


そんなかんじです。。Ana* 
[PR]
by anas_h | 2007-04-10 21:42 | お手紙
←menu