人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月終わるーッ・・・;

現在もくもくと出来上がってきてます~!
同じような小物が10個ぐらい整列してる風景を相棒が発見して言った一言・・


「・・なん、変なのがいっぱいできてるッ?!ギョロ」


グササッ・・・

失礼にもほどがあるぜ・・笑




そそぉ一週間前ぐらいかな?
リシュ②さんに「デカポーチ」6点ほど納品させていただきましたが、、
写真をパッチリ撮ったはずだったのにさ
撮ったはずの写真をまた数日後にチェックしたら4分の1ぐらいしかありませんでしたょ?!ナゼ・・汗
だ・・だれか消した?!あたぃか?自分でけしちゃったのかぃ?!

まったく覚えがございません。。ナゾスギ・・


ポーチの柄を簡単に説明すると
メインの柄は2種類
黒の水玉とBkウォッチチェック

それぞれ、3種類ずつ~。
涼しさとみずみずしさ・・?のような柄とあわせました。
ぜひぜひご覧になってみてください♪
残っちょる写真をまた整理してのせますね~。(後日になりますが、、)
by anas_h | 2007-04-30 03:40
←menu