秋イベント**

ハンドメイドのイベントに参加させて頂くことになりました☆
詳細は下記に記入しておりますv
a0063963_2102254.jpg
*ご不便をおかけしますが、イベント期間中はイベント詳細を上に設定しておりますv
新作などはどうぞこの下からご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。





-----------------------------------------

10月~11月
kocka 大阪府
イベント期間 10月25日(木)~11月18日(日)
「Chestnut ~秋の彩り~ 」

*終了いたしました。ありがとう御座いました!!
--------------------------------------Ana*

9月
【リシュリシュ】 広島県
イベント期間 9月1日~30日まで

  「作家フェア」   *訂正しました。

  ①1日~10日→布小物作家
  ②11日~19日→編物 作家 ポストカード
  ③20日~30日→アクセサリー作家

*ウチは①・③に参加させていただきます。

*終了いたしました。ありがとう御座いました!!
-----------------------------------------
10月
【un*inc】 栃木県
「アンインクのみの市」
10/5(金)~10/14(日)

un*incさんの3周年記念イベント♪
はじめてのハギレセットを用意しようか企み中~
・・がぁ材料たちを手放せないかも(笑)

10月10日追加
 <納品内容>
 ハギレセット・タッグ・刺繍糸のバラ売セット
 ソーイングセット
 くるみボタンの刺繍セット(ソーイングセットにもなってます。)
 B6サイズのブックカバー&手帳カバー
 
 今回は画像がありません。。デジカメの中には、最後に用意したハギレセットの内容しか写ってませんでした・・。
 ほかの小物達は撮ったつもりでいました。スイマセン・・(泣)
 そんな中、un*incさんのプログ内で紹介してくださってる写真を発見しました!
 興味がありましたらご覧になってみてください♪
 あたぃはさっそく見て和んで 少し懐かしい気持ちと寂しい気持ちとなんだか複雑な気持ちに。
 お嫁にもらえるとよいな♪

*終了いたしました。ありがとう御座いました!!
お嫁にいけたのかな。。
[PR]
←menu