人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス <meu tesouro>シリーズ

ネックレス <meu tesouro>シリーズ_a0063963_7481545.jpg

9月21日からリシュリシュではじまってるアクセサリー作家もの用に納品したシリーズです。

今回は初のお試しがほとんどでみなさまの反応・・どきどきしております><
ビンテージものもシンプルものもとても惹かれます。
製作していて、両方とも譲れませんでした><;
今回はこの両方を楽しめるんじゃないかなっと思いますv


まず、その第一弾♪

<meu tesouro>
私のたからばこ

ネックレス <meu tesouro>シリーズ_a0063963_915444.jpg

ちいさいころの初めて手に入ったアクセサリー箱。
すごぃ愛おしくておもちゃのようなアクセサリーたちがキラキラに見えて
身に付けるために箱の蓋を開けるわけでもないけど、オルゴールを聴きながら中身を眺めたり、また移動したり。。
あのドキドキをAna*風に表現してみました。

スワロのパールを主にシルバーカラーの小粒ビーズをちらばめました。
染め半期石、スワロやスワロストーンをアクセントに。
チェーン約45cm  2205円~
←menu