ビンテージブローチ*

もろ、ウチ好みのブローチに仕上げてます(笑)
ブローチの存在がますます気に入ってるこのごろ♪
サイズ: 約3.5cm
a0063963_1830208.jpg

                         上部分にあたるパーツのみを交換。
                     全然雰囲気がかわるなぁ~と思ぃ、両方製作v
a0063963_1830564.jpg


*+++*+++*
パーツのバランスがどうもうまく行かず、なんども写真に撮っては客観的にみようと計らうけど
余計に悩む始末。
おかげでいろんなバージョンを写真に収めれたのでまぁよかったですb
後々から思えば、どれを作品化したのか、わからなくなりそうな気はしますけど、たぶn大丈夫☆
いろいろ撮れたのでちとずつ紹介~



ベトナムカラーなこちら☆
今年、どうも惹かれる色合い。一人旅・・はさみしいから誰かと行ってみたい!!
出来上がってみて、おぉベトナムカラー!!って一人でわぃわぃやっておりました一品っす。
a0063963_18321588.jpg

                       花の位置をずらしてみてもまた変るー。
                        どちらもあたぃ好み☆なのですが、
               最初に描いていたイメージからちとかけ離れてしまってるきがして、
                          今回は製作せず写真のみ。
a0063963_18315620.jpg

[PR]
←menu