ただいまです。

ふぃー。。14日の夜に広島へと戻りました。
5日ほど大阪・京都お泊りでした♪
帰ってきてから、
旅疲れか、、夜になると睡魔さんがすごぃ勢いでおそってくるものだからさっさ寝ています。

今回の旅行で健康的に生活をみなおそうかと・・少し思いなおしました。
3食きちんと食べれば、間食という単語がでてこないことにびっくりっ!
間食人間のあたぃなのに。。一番のびっくりでした。
普段それだけ食生活がひどかったっということでしょう。。ぁぅち

旅日記はまたゆっくりと書きたいとおもいますv写真たっくさんとってきたのでまずそれを現像しなくては!
すぐ放置してしまぅもんだから・・めんどくさがりや・・

いちぉ、生きてますょーてきな今回の日記でした。ちゃぉ♪

ぁ、kockaにもよれましたょ~すごく素敵な場所!!また写真アップしますが、
うちのすきな古い味のあるお家をお店にされてました。
雑貨屋さんのほかに、ご飯やさんやカフェ・花屋さんが同じたてものにありながらそれぞれの空気があって、もっとゆっくりしたかったなぁ・・。
たかいビルがみあたらない町並みにひょっこりこんなスペースが現れるんだからヨダレもんです。
[PR]
by anas_h | 2007-11-16 13:38 | お手紙
←menu