最近。

a0063963_41459.jpg


またや風邪を引いてしまったのか・・頭がぼーと重い。突然どうしたのかな。
(ぁ、風邪とは突然引くものでしたっけ・・。)
さっき気づいたら、所々に汗をかいていて、とにかくぞっと寒い。やぱ風邪・・?
ケド・・乙女の日で苦しくて薬を飲んでからこの症状。・・・薬?!薬がいけなかったの?
おなかの痛みはおさまったけども。。どーなってるんだ・・。


まぁそんなことよりも予約分に製作したネックレスをお店につれてゆきましたが。。ご希望にかなっていたのか・・。
ぃぁ、売れてしまったものとまったく同じ物を作ったんですけどね。
なんというか、、同じでもやっぱりなんとなく違うきがするのはなぜでしょう・・。ふしぎ。
その上、何度も失敗してしまいました。
夏場と冬場で温度がここまで関係してくるとは・・。なかなか固まってくれないのです。
部屋の温度をあげるために24時間つけっぱなしは電気代も地球にとってもやさしくない。ほんと泣きそう。
何度か作っていく内に温度が低くても成功するコツをつかめてホッとホッと・・。乾かす時間は2,3日はかかるのはやっぱり冬場だからしょうがない。(本当の出来上がりはもっと数日かかります)
こーして書くとなんのこっちゃってかんじですね。。すみません。うまく説明できないです。
その内、納品用のも完成しますからお見せできるとおもいまーす

写真に収めればよかったものの、、早くお店に持って行きたくてしょうがなくて、そんな調子で・・。
[PR]
←menu