小さなアクセサリーパーツのフレーム

a0063963_2344249.jpg


フレームの中の小さい世界
小さいってだけで惹かれる 
けして、乙女だけの世界ではないとおもっています

寝れない夜は頭の中でいろんなお話が飛び交って異空間に切り替わる瞬間
誰にも邪魔ができないあたぃの頭のなかでめぐるめぐるお話がはじまるのです。

はじまったもののいきあたりばっかで、終わり方を知らないの
落ちの用意が無いまま、ぽあぽあ・・と続く空間が居心地良いのです

*++*++*

こんばんは、Ana*です。
学生時代のあだ名は本名をいじってパナやらアナパでした。ウチぽいなーと思います。

さてさて久々に納品のお知らせです。
un*inc様へ8点ほど。
*おなじみの(?)猫シリーズブックカバー&カードケース(2サイズ)
手帳カバーにも応用できます。
*壁掛けのアクセサリーパーツのフレーム(伝わりにくい?)
オニューパーツで登場!
a0063963_2133254.jpg

今回はリスの仲間2色でのお披露目です
リスシリーズでいきます
このリスちゃんたちは、以前にlisulisuへ納品させていただいたときはネックレスとして登場しています。
お嫁先も決まって一安心。。(ありがとうございます><)
今回は、新たに布を付けて春らんらんな気分でフレームの中でもう一仕事してもらってます。かわいいんですもん。
[PR]
←menu