frame accessory*

[moon rase]

a0063963_1133969.jpg


                                ++*++*++

[flower*frame①]

a0063963_1144286.jpg

a0063963_1142450.jpg


                              ++*++*++

[flower*frame②]

a0063963_1281041.jpg

a0063963_1275648.jpg







この前の日記で、中途半端な状態で放置してしまって申し訳ありませんです。
途中で出かける用事ができ、中途半端なままでお出かけしてしまいました。

今日は3種類up!
皮ひものホワイト染めに惹かれて最近よく使います。
ナチュラルカラーも良いけどもホワイトブームです。最近。
もともと小さい頃からウェンディング物に惹かれていて好きだけども、表にだすのは恥ずかしいお年頃がありました。
ぅふふ♪っとかわいいホワイト色のりぼんをつけてお出かけするのを夢にみていた子供時代
周りの子たちとあまりにも趣味が違っていて言えませんでした(笑)
作品にもそうゆう子供時代の思いをとても引きずっています。未練他らし子です。

次回も残りのネックレスを載せる予定です。
もう少し春らんらんなネックレスー。

おやすみなさぃ♪
[PR]
←menu