春待、ロバ春

-春待、ロバ春-
a0063963_1385172.jpg


                             ++*++*++*++


-season flower-
a0063963_1392653.jpg
a0063963_1393715.jpg



新作、以上ですー。
まとめて載せる予定が、ちびちびと載せる結果となって情けないどすなぁ。。
3月に向けての製作もぼちぼちです。
時が過ぎるのほんとはやいですね
先の予定ばっかりつくっては、今日という日はそれに向かってただ走って過ぎてゆき
ふりかえれば、あれれ・・っとおもうばかり

明日は相棒っちの出勤時間にあわせて、ウチもお出かけです。
雨っぽそうだけども挑みたいとおもいまっす。
急に必要になったお洋服を買いに行こうとおもいます。
無印でいいよね、と話し合いました。1分もかからず決まるステキな速さでした。
お店がオープンするまで、どこかで暇つぶし・・ぃや、お勉強をして
お買い物が済んだなら、映画みにゆこうと思うのです。いいのかしら、見に行っても
なんといっても 水曜日ですから
女性だらけで心落ち着くのですょね
ときたま、男性のかたもいらしゃって息苦しいそうではあるのに平然としておるからきっと楽しんでいることでしょう。
目で楽しむだけならば大いに結構です。

また、新発見とめぐり合うことができたらご報告いたします。
[PR]
←menu