[ツナガルフォト]展のご案内 と 一人旅。

ツナガルPHOTO
「あなたとつながる。世界とつながる。
~1枚のPOST CARDから~」
場所:ruelle(広島)
「spring~春~」
a0063963_2254095.jpg


*++*++*++*
先週、ポストカードを届けにruelleさんへお邪魔してきました。
さっそく展示していただいたポストカードはもうウチの手を離れて、まるで知らない子でした。
みなさんの作品に混ぜさせていただいてなんだかあたたかい雰囲気。。
和んでいたら1時間ぐらい居座ってました。

1年ほど前にとあるポストカード展に合わせて作品集もどきな本を製作したことがあります。
それを急に思い出して、今見ても自分の好きがたくさんつまってました。
今回の展にも置かせてもらえないものか。。だめもとで持ってゆきましたら良いとお返事をいただき!・・・
まぁ、、偏った内容になってますし・・ちらちらと見てもらえたら言うことないです。
*++*++*++*

a0063963_2462741.jpg

*経費を引いた葉書きの売り上げはすべて日本赤十字社・海外救援募金に募金されます。



一年ぶりぐらいにおかぁさまと会いました。
一回り小さくなってました。
そんなに会いに行けれないから今回は長めに滞在しようという魂胆です。
「あんまり相手できないょー」と前もって察してましたが本当に相手してもらえませんでしたから、
裏目的の気になる場所めぐりを自由きままにできました。が、ぅん、地図に強かったら
無駄に迷うこともなかったろうに。反省点はついてくるものですなぁ。。

それではそれでは。

*++*++*

a0063963_6305878.jpg


a0063963_6311128.jpg


a0063963_6379100.jpg


++*++*++
「1日目」 とりあえず、お世話になる町の道を覚えるにはお散歩。
a0063963_6433028.jpg


a0063963_6435381.jpg


a0063963_6421740.jpg


a0063963_6454034.jpg


a0063963_646465.jpg

a0063963_6544451.jpg

a0063963_6464364.jpg

頼まれた用事もすまして、来た道を引き返し一日目、おわり。
a0063963_6471236.jpg


++*++*++
[2日目] 1歳の女の子のお誕生日会にお呼ばれされて、名古屋まで出発。
      新幹線駅まで電車でコトンコトン
      1駅行き過ぎちゃって。あせって降ります。
      ホームの端っこで一眼レフをもって何かを撮ってるカップル・・?
      もしや・・!と近づいてみると
      桜桜桜!後ろをみても桜! 駅名も桜!ふさふさー
      雨天気の桜もまたしんみりで良し。

a0063963_735364.jpg
  
a0063963_7355099.jpg
 
a0063963_7403392.jpg


a0063963_7374423.jpg

a0063963_7381060.jpg



       

                            。。。。つづく
[PR]
←menu