はぎれがあったら…ちょこっとつくる


a0063963_1748372.jpg「はぎれがあったら・・・ちょこっとつくる」(パッチワーク通信社)
*2008/5/26発売
掲載していただきました。

P10-11 壁掛けアクセサリーフレーム

*++*++*

出来上がった本が本日とどきまして、ここを書きながらながめつつです
作りたいものも決まりまして 、、ふふ♪
日曜日に買ってきたメジャーにカバーをつけたいなーと作り方を考えていたら、この本に載ってました。
なんてすばらしいタイミング!

そして個人的にびっくりした作品
「麻布のコーヒーフィルター」
つい最近、コーヒー入れセットを頂いて、
毎日コーヒー作りに励んでいる自分はおもわず2,3度見しちゃいました。
麻のフィルターで入れたコーヒーの味もきになりますが、麻につくであろうコーヒーの香りがよさそうな。。

*++*++*
[PR]
←menu