人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱れる瞬間

ベレー帽の出血セールですってー!
帽子としてその役名をあたえてあげれないかもしれん。
使い方なんたくさんありますから
でも、どうかどうかあたいのところへおいでやせ。かわいがりまっせ♪
すばらしいセンスの持ち主が生んだフェルト帽
あっしなんかからしたらお高い存在の作品たち
お小遣いをためて全部そろいたい!!もぅ大ヒットなんすょぉ
とりあえずメールおくっちゃった!
在庫がまだありますように。。よくばって3つ選びました。
2つ買えたらいぃなぁ。。一回ぐらいはピクニックにつれてっちゃろぅ。

*++*++*

週末。
数人を前に少し上がり気味の女の子
予想以上の観客にあせりと緊張でついつい笑みがこぼれ なんともかわいい
とおもえば、
それでは...歌いにまいります
さっきまで照れ笑いしていた子はもう居なくてね。。
全身の細胞をつかって歌ってるなぁ
ウクレレのかわいぃおと
ワンピースの女の子
お菓子のような歌声だってどこかに書いてあって 気になって見に行ったの
お菓子もいろいろあるもので なんのお菓子かしら。


歌と歌の間で、彼女はクッキーが大好きなんですっと言って
大好きなものと共有する時間は
普段と同じ時間でもそれがあるか無いかで空気がかわる、
その瞬間がとっても好きだと。
この瞬間を歌にしちゃうって
好きになるには充分でしょぅ。

一緒にお供してくれたM子ちゃんはどんどんこっち側の世界へ染まりつつでした。
いいのかしら いいのかしら・・ 
合わせてるだけのものとは思いたくないょ でも疑い癖は年々増すばかり 申し訳ない...

さささぁ
7月はイベント尽くしでっす(あたぃ違いまっせょ)
寄った場所で獲る情報をスケジュール帳にカキカキ
おなかいっぱー

イラスト展が何個か、と
写真・編み物・絵のグループ展・しずくシルバー展・帽子いちまち展・妖精のいた森(歌と洋服とヘアアクセー展示販売)
歌とお芝居と鳥の宴 
ほんとどが音楽喫茶に集中中 ここの本日ケーキミニパフェ付きがとってもうまぁー ココナツバウンドケーキの生クリーム添え ミニパフェはバニラアイスに白玉に餡子 うまぃはずだぁ


すごく順調に進んでるようにみえた。ぃぁ、進んでたの
ささぁつぎの工程は?と問いただした時になんも見えん浮かばない 意味が分からない
昨日、そういう風になってしまって、愛をそそいだつもりでいただけだと完成まじかのそれにがっかりっす
ちがう。
 作ったのたしかにあっし。
でもこの子について語れない。
いまからまたつめ直し。たのしみん。

今日の予定 2つ 消えた...
←menu