はじまってますー

そそそぅ。はじまってるのー。
すっかりんこ書くの後々にしておりました。
リシュリシュで作家フェア中でございますー

初日にさっそく行ってます
前日にお願いをしてあたぃのコーナーのお手伝いをちょこっと。
そんときに・・!yuccaさんがいらしてちょこっとお話ができました♪
ぃぁぃぁやっぱ会いたいなーって思うとあえるんじゃのぉ
またあの歌声を聞きたいっす。

ほんで話もどりまして、

フェア初日はノベルティー用に作ったアクセサリー入れの小さな小物を持ってゆきました。
10のアンケートとともに。
朝一でこつこつ・・。
遅いっちゅーあれですが。
なんとか間に合いまして あたくしもフェアを味わって帰りました。
作家さんのアンケートがあっちこちにちらばっていて
見つけたときの感動といったらぁー
18名いらっしゃるという噂...
lisulisuブログで紹介中みたいなのでよかったら...♪

「秋のレース」作家フェア 10月末までだそうです♪
11日からは lisulisuとコラボさせて頂きましたミニバック(A4サイズぐらぃ・・?)の発表♪
ほかの作家様の作品もこっそりと見せてもらいましたがぁ...やっぱぁ季節を意識されたかわいさでキュンキュンしっぱなでしたっ
11日に合わせてまた納品もふやしやすー☆
[PR]
←menu