今日のこのごろ 

おはようござんますー

ぽかぽか日和
というか、少々あついぞょ



スケジュールというほどのあれではないのですが
管理が行き届かず
なにもかもが間に合ってない。
行きたかった絵本の夜は目をとじてスルーしてしまったり
ピコピコ展のどちらにもいけれてない
もぉぉいやーーーー



ゴホン。

酒祭りがおわって、あわただしく帰宅してみれば
あっというまの二日間でね、
えーこさんという素敵な人とであった事とか(すごぃ美人さん...ほれたねぇ)
いろんな人の視線や反応を直にみれたことはとても大きいかった。
なにより 食べ物がおしいったらぁー
おいなりさんといわしのてんぷら うまぁー
西条の雰囲気はやっぱり素敵ねー

そしてね、うれしそうな表情でものにしてくれたみなさま
心からお礼申し上げます。
またご縁がありますよう。あきられずに使っていただけますように。
それを願うばかりです。

村上のみなさま 
あったかい場所とおいしいごはんとやさしい心をどうもありがとうございました。




Ana*
[PR]
by anas_H | 2008-10-21 10:55 | お手紙
←menu