あの空間の様子

a0063963_2145367.jpg

雨 雨...
やゃぁひさびさ
和むのぉー
しかしぃ。。初日の今日
ほっこりタイムに足を運んだみなさまは大変かしら
なにかしら

いつも以上に気をつけながら歩くのもなにか気づける瞬間であったらいぃな
なんのこっちゃ。

雨日にきくあいこさん 
あたしとあいこさんの歌と雨の音
この部屋のじかん


新作を知らせるメールに写真も添付してみた。
反応はやい返事...明日ドキドキ





キョウトでであった毛糸とお花さんブローチ。帽子などにいいとおもぅ。
あ、でもね、繊細でどうしようもない子達なんだわぁ
a0063963_16385684.jpg


アクセサリーは少なめながら、控えめに、チェーン長めとなっております。
スカーフから遠慮ぎみに出てる姿がたまらんです。
お気に入りのアクセで重ねて楽しんでもらえたらキュンし、
べたにパールチェーンがいぃ!!つけた写真をみせもらえたらなおいいとおもいますね。
a0063963_16394035.jpg


a0063963_16395458.jpg

オーナメントブローチ
好きなところにつけていただけまっす
小粒のガラスビーズをバニラビーンズアイスみたいにちりばめて縫い縫いつけてます。
a0063963_1640634.jpg

タイル風 布シール
コラージュメッセージカードの材料にしてもらえたらうれしいー。
a0063963_1641262.jpg

プレゼント箱風なオーナメント 2cmぐらいの小さいもの
今回は木をラッピングしていますが、
木の変わりに石鹸をつつんでラッピングして部屋にいっぱい飾ったらいい香りするかな・・・。
a0063963_16411660.jpg

紙雑貨も少し作りました。簡単なもの...
レースペーパーがあまっていたので便箋用に6枚と封筒3枚とシールのセットがふたつ。
ポストカードサイズのメッセージカード(半透明封筒とシール付)3種類 
a0063963_16414082.jpg


定番のものたちもちょこちょこ。
おさんぽバッグは大きめにしたものに持ち手がすべて異なります。
ポシェット・手持ち
通常のおさんぽバッグをポーチにしたもの
ブックカバー・スケジュールカバー・針刺しっこ
[PR]
by anas_h | 2008-10-23 16:53 | お手紙
←menu