つめたい隙間。

冷えるこのごろだとおもっていたけれど
北海道で初雪だったらしい・・!
しかし8日遅れ。そぅなのかぁ。
右目にうつる光はまだまだあったかい
まだ暖房はいぃやぁ そんなお昼ごろ



根っこと土と虫のかぢったあとのおやさい
両手いっぱいにいただいた
こないだもえーこさん家で手芸していた帰りに
おかぁさんから栗やお野菜の入った紙袋をもらって電車でカタカタゆられて
両手でつつみこんでしあわせを感じて眠気に襲われたんだった。
昨日もまたほっこりしちゃった
ちゃっかり おでんまでもらってかえる
今日のお昼ごはん かくほ ☆


したら、あのこに似合うものをかんがえよぅ
思った以上に情報がすくなぃようでさみしいゃ
[PR]
by anas_h | 2008-11-04 12:23 | お手紙
←menu