たりないもの

なんということ、
すこし足りない材料を買ってきてほしいといきなりお願いするのも気が引けるものだから
遠まわしに、用件は明確にメールを出させてもらいまして。
彼ならきっとクールに返事をしてくるはずだもの 大丈夫。

最近はまってるちょぉーかんたんなお菓子がありまして(ちょぉーって・・
失敗からうまれた子なんだけれど 粉チーズたくさんつけたらさらにおいしそうとか
いろいろと応用のできそうなぱりぱりとしたおやつです。
手作りには手作りでお返ししてもへんじゃないきがするから 
お礼に作っておしつける計画があっけなく崩れかけたけども
ピンチ時に浮かぶ彼にピンチメールを。

クールな人だからクールな返事にきたい
期待を裏切らない 裏切ってほしかった
英語で返してくる 純日本人めっ
一瞬 エラーメールかとおもったしね。
しょうがないからポルトガル語で返しときましたけどね。


とりあえず昨日からマロンロールたべたい病
だってね だってねー
久々によった近所のケーキ屋さん(見習いさんが変わってた)
お財布と相談して迷った結果シュークリームとマカロンで我慢。
そして会計時に いつものロールケーキが見当たらず聞いてみる
すると 「本日分は完売です」っと
そかそか。。隠し持ってないのね。。
「今日までは木苺ロールだったの」 と付け加える 
目の色をかえるあたすぃ
しかも今日までかぁぃなんて思ってると
「明日からはコーヒーの生地にマロンを巻いたものになります。」
マロン・・少し遅い気もする(週代わりとかかしら)。
しかしぃぃ栗好きだし栗好きだし栗好きだし栗があればなにもいらない(嘘
コーヒーの生地もきになる。
甘さ控えめかしら。
ぷよさん作のヨーグルトバナナロールケーキも絶品だけども。。そうそう食べれるものじゃないし・・来月?から遠くに行かれるから当分はご馳走になれぬ。
ぁぁ、、ロールケーキ様
なんでそんなにうまいのー。


買えたらまた報告しやす。。
[PR]
by anas_h | 2008-11-06 18:54 | お手紙
←menu