綿たっぷりの水玉のはおりもの

ほしい。。
玄関のドアを開けた瞬間に必要な気がしたけれど、帰り時には確信がついた。
*++*++*
a0063963_16544646.jpg









こーもこもっているとわからんくなるのは当然かもしれん
毛糸の在庫もさみしくなって近所の手芸やさんで追加に向かった時の薄着は一瞬で後悔。。
やぶるような寒さ こりゃぁ雪じゃぁ・・
おひさまピカピカでもちっともあったかくないから詐欺だとおもった
もみじは見ごろなのかしら。
いつまで秋気分なんかね
のほほんとのりこせれんかもしれん。
このいやな予感はなんじゃろぅ。

へたっぴな刺繍。。写真でみたらさらに雑でかなしいなってきた。
真ん中の子をめざして練習ー
[PR]
by anas_h | 2008-11-19 16:52 | お手紙
←menu