人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉をあけて、その左側でお遭いしましょう♪


扉をあけて、その左側でお遭いしましょう♪_a0063963_22423039.jpg
*++*++*
LisuLisu5周年 作家フェァ

yucca. + Ana*
「春の小部屋 ~Piquenique~」
3がつの28日~7にち間

はじまってます。
LISULISUの一角を使って、yucca.さん+Ana*のたからものたちが集合してなかよしやります。
毎日通ってしまいたい。

本当かぁいいらしい部屋ができました!
ずっとお部屋をイメージしていたあたぃの思いを一緒に形にしていく過程はうれしくて、、なのに大丈夫かな②と不安と緊張がまじってぎこちないあたしの笑顔だったと思うけれど
yuccaさんの子達に花をいただき、lisulisuに素敵な空間とアイディアをいただき
3色がまじって けんかもせず なかよくやってくれて あたしはうれしいです


Ana*

*++*++*
←menu