みずいろにピンクのマッチ感はたまらんです

                               *++*++*
a0063963_11293461.jpg

                               *++*++*

おとりあつかい先 Lisulisu


ところでみなさま。
妄想喫茶のご予約はお済でしょうか。
あたしは3時半の1時間を二人占め予定です。

はて、さて、謎につつまれたままのメニュー
妄想喫茶だけに妄想いっぱいしていきんさぃといったところかしら・・
まったく想像つかないあたすぃはときめきっぱなしに違いないとおもぅー。
二日間のみの営業だからこそ幻的でいいねいいね

今回こそはアクセサリー確保すべく!決戦の日まで無駄遣い無しでまいろぅ できるさ!できるとも。できるよね・・?
できないほどに忙しくしたらいいんだとおもぅ。28日に向けてあたすぃも久々なアクセサリーを予定中。
ムガァ。。

相棒ちゃんの出張はいたい・・。






月曜日西条にて、
一口ドーナツクッキーシナモン風味にシフォンケーキ おいしゅぅございましたっ
あたすぃの持ち込みは、、おやつと呼ぶには重くて、おかずと呼ぶには手抜きなタルト。

小梅ちゃんではなく小梅さんと呼ぶそれはとても美しく凛とした空気が流れ どきっとしました
小梅さんと呼びたくなった。すぐつられてしまぅ

はじめましての柊くん 小指ぎゅぅーと握ってくれてん
ぅぅ・・かぁいいすわぁ。
[PR]
←menu