いったりきたり

大好きな5月がおわってゆくぅぅぅーー
けれども梅雨こいこい!はょこぃ!ともおもってたりする

雨すきだけん雨道具で気分転換をしようと思ったことは・・(1回ぐらいはあったかも)
傘意外は買おうなんて贅沢っ!だなぁなんておもってて 雨グッツブームを横目でチラしつつ
興味ないもんっでスルーするんですけれどね
けれどね 流行ってのはこぇーもんで
っけ ってみてたくせに どんどん どんどん・・かわいぃじゃなぃ 君かわいぃょーもってかえりたいょぉっ
ぁぁ・・おそろしいぃ流行

傘だってさぁ ビニールなんのにさぁ とことんかぁいくしようとするその精神にやられるの
傘じゃなくたって こぅ思うことが今まで23年いきてて 何度もであった
思った結果 自分で限界を決めつけてたんだのっと気づき
まぁいまもよく気づく 気づいたころにははやりはさってゆく ahaha・・

ぉんでつながるかわからんけれど
最近、ワンツにいくとさぁ化粧コーナーによるようになって(遅)
結局どれがいぃの?なんてみよったら数時間たってて結局わからんくなって適当なのを選んでしまう
まつ毛用の美容液なんてのもあっておどろいた
目専用のメイク落としとか
こだわればこだわるほど細かい商品が世にでる
流行れば便乗
気にしだすときりがないなぁっほんとに 

これは関係ないけど、
おすすめな1曲
藍坊主 「名前の無い色」
この曲の声すきー
ひゃっほぅー ♪
[PR]
by anas_h | 2009-05-18 17:21 | お手紙
←menu