人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほう使いに見えて ちがうもの

キラキラな心でいくんだ!
キラキラな心でかえして!


ゥムム・・
こげ茶と明るめな色が交互にかわさってるあたいの頭をもっとあかるめなあったかい色にしたかった
そぅおもって帰りに美容院にいったんだ
おもいだっていくのがすき

最初にくすんだ明るめがいいと強く希望した
そこにピンクがまざっていたらステキだなーとおもって
それも伝えようとするけど、伝わらなかったの

用意した答え 応用においつかず
moyamoya

カラーリストの何目線かわからんアドバイス
まどわされちゃいけないん
持ち合わせてる知識のほんのチラした一部分なだけなのに
あたしはそれも魅力的かもっなんてつられてしまったぁ
明るめなあたいの頭にピンクをいれることになった
ピンクは深みがでておちついてみえるから
あたしに足りないのはそれかなっとピンときまして
たのしみでありました

深みですぎだぁ!!


全体をみても大変勉強な一日


だぁに合わす髪型がなぃ
メイクもあわなぃ ピンチ!
by anas_h | 2009-05-29 22:09 | お手紙
←menu