人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯のうまさに気づいた朝

どうしよ。さいきんのあったかさといえば気持ちいよぃ
雨。まったくふらんあたしの町
節水もあたまにいれておきましょう。アナウンサーから。

こどもの笑顔やしぐさにはいつだってきゅんとしてしまう
今年感じてる一番の変化は、
そばにその笑顔がほしい
その笑顔の中で息をしてる生活を想像すればくすぐったく愛おしい
うかぶは、幼いおとこのこ。
信じられないけれど、今のあたしは自然とそうおもって、だだっこ並にひっそりと心の中で願う
あの頃の拒否反応はどこへやらぁ
by anas_h | 2009-06-17 03:28 | お手紙
←menu