たらたら。

a0063963_20222587.jpg


遅めのお盆休みー満喫
の後のだるさといったら!
ってほどでもないかもなのかも
じゃぁ今にことばをつけつのなら何?
出張の朝のいらだちだって寝る前のめんどくささからきていたし
けどもせめちゃいけんゎっとおもいなおす朝
ちょっぴり寝不足
これじゃね

あたらしいチャリン子を手にいれてウキキィー
朝に負けないように調子のったついでで買い物ら済まし
探していたけど、本心あきらめていた再入荷のリボンとめぐり
そのまえは体を冷すのならプールというわけにはいかないお年頃であって
モスの氷シェイク!
チャリン子あってこその実現
時計に言わせたら、お昼ごはんタイムドン真ん中
じろじろみんでいいじゃろぉーにぃ
一人がそんなにめだつのかぃ。。
あたしは平気なのに
平気でなくなってしまいそうになる
でもからだの温度を下げる方に脳は働いてくれた
ラムネソーダー味があるのならメロンソーダー味もあってもいいとおもったのだ
あしたもたべたい 。。メロンソーダーがよぃ アイスのっけたゃつ
こんなふうにいえたらいいのにな
そんな仲だったらいいのになぁ みんな

ボサノバのリズムでコシをふらふらしながらの作業を望んでたって音源がなかったりする
ボサノバってばレンタルできるのかしら?今になって閃くなんて遅いけどナイス!
[PR]
←menu