人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワシュワーぁ

シュワシュワーぁ_a0063963_17111628.jpg


追い込まれてcafeで仕上げをしている所にお手伝いにいくーって電話をくれたyuccaさんのヘアピンー
綺麗な黄緑色でマスカットのようなおいしそうな色だったょ
ひそかにこれのピンクをもってる♪
一緒に手芸したいなぁーから、こんなサプライズな形で叶うなんてドキドキもんでした
conpeito ice はここでうまれた
居酒屋マリオのパスタ食べながらいろんな話もして
ふたりで作り上げていく形は理想的で、そのコトバは心底うれしく実現できそうな気がしてるー
自分ひとりじゃぁできないような化学反応を作りたい
ブログで紹介してくれた言葉たちは、なんだかもったいなく
指のすきまから読む気持ちでした
ありがとう♪

窓からごはんのいぃ香りがするー

シュワシュワーぁ_a0063963_1753856.jpg


仕上げが間に合わなかったネックレスを初日の朝に納品
少し時間があったから、リバーシブル使用にしてみたっ
編み物はできんけれど、これをきにモチーフ編みの練習がしたくなってキットをかってみました。むふむふたのしみん
←menu