ぷかぷかー

今日一日、あたまがぼーとしとる
はっと、ふとしたときに気づいた、
そのときだけはっきり現実にもどる
あぁ。。またぼーとしてたょっな具合。
*
たしかなものがほしくて捕まえた気分になったり
なったから、裏切られた気分をあじわって
考え方ひとつできぶんがかわるのってどうなんだろうと真剣になやむ
うれしいきもちの持続効果ってなんでこうも短いんじゃろぅ

さいきんぐーたら電話でごめんょーまいあいぼう

*
なつかしい同級生とメールしてみたら、相変わらずであいたくなっても横浜はすぐにいけれないなぁ
いやになって広島にかえりたいんとー

ruelleさんで今日、お洋服のイベントがあって、10月のイベントのブースの事もあって足をのばしてきた!
したら、おしゃれ女子がいてて明るい声が居心地良くておしゃべりたのしかったです
yusan*って言って、シンプルなデザインや色にステキなラインが加わったワンピースたちが輝いてて素敵やったょ
ウチもがんばらんとぉぉー
エコデザイン工房主催のイベントにも委託されるらしいし二日目にはこれるかもしれんとおしゃってて楽しみが増えるねー
また詳細紹介すんねーもうしばしーおまちを。
[PR]
by anas_h | 2009-09-14 02:17 | お手紙
←menu