そのあいだ

ムヒヒンーノヒー
久々に映画館にいきたいこの頃じゃけど映画に少々飽きてしまってる
映画のはじまりかたがすきでも終わり方がしっくりこないなぁ
せっかくドキドキかんが続くのにあっさり終わるなんてもったいなぃっ


振り返れるのは実際にそれは現実に起こったと実感ができる瞬間
現実味のない時間はこうして時差をおこしてやっとしみるのかな
メールでのこしたり
思い出話をしたくなるのだって確認したいんだ
そろそろお返事ができそうになったからおくります


つながりに1つリンクをはりましたv
こないだはなしたyunsan*
くすぐったく紹介してくださっててかゆいです
かゆくなりたい方はぜひぜひージャンプしてステキお洋服に涎たらしたらいぃょ♪

ついでに最近たまたまみつけたexblogのも1つ
*小山登美夫ギャラリー*
東京と京都のギャラリーさんらしいのです
いろいろ行って見たいーっておもうギャラリーさんはあってもどれも遠い。。
このブログはいろんな展示方法や空間作りがみれるけんステキー。





mocaのコーヒーチケットはいつ使おうか。。」
[PR]
by anas_h | 2009-09-20 13:49 | お手紙
←menu