人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいにく

aikoさんのライブからおかえりです
3じかんも、びっくり しつこいぐらい
しつこいぐらいにみんながすきーって言ってた言葉はほんもんもんー
DVDでみていたあの空間やあのしぐさ
どれもどれも 今日目の前でおこって おどろっきぱなしー
こんなへいわにケラケラとわらえたひっていつぶりー?
ほんと いろいろとかんがえすぎ いらんことかんがえすぎ
ぜーんぶ削除
っていってもそれがウチで
それが現状なん
いちばんみてみぬふりしちゃいけんのに目つぶったらだめじゃね
あたしが思ういいこって うすっぺらーのらー
足しびれたらー

。。。さむいね

今日の感動レポーといっしょにファンレターとまぜて届いたらいぃな
by anas_h | 2009-10-21 02:13 | お手紙
←menu